台風どこにいるのでしょうかね~!?

天気予報が気になる今日この頃。。。


シャイナーKENです。

買ってから一年のサントーニが雨に打たれて大変な事に。






赤のインクか何かををこぼしたのかと思ったら



中の色が染み出てきて真っ赤に。。。



リムーバーでも落ちません(当たり前か)。

お客様は捨てようかどうしようか迷って持ってきたのですが、

またまた、こんな素晴らしい靴を捨てるなんて魂に火がついた私。。。

どうかしてるぜぇ!!

皆様雨には気をつけて下さい。


そんな本日の一足!



綺麗な靴が並んでおります。。。




本日はこっち!

こちらもT口様大変お待たせしました。

エドワードグリーン!!

新品で送ってきて頂いた一足!

ビフォアケアと、



ご相談の結果ビンテージスチールを着ける事に!

当店のお客様にも大人気のビンテージスチールは新品の時に着けるのが1番!

トップリフト同様につま先はかなり減る箇所でウェルトまで行ってしまうと厄介ですね。

その点ビンテージスチールを付けていれば減る事は無い。

それとカチカチ音が癖になる。

そして何よりラバーや革と違って高級感が増します!



さすがエドワードグリーン。

綺麗な靴を作ります!

普遍的なデザインに202ラストがピッタリ合っていて、
濃いめのチェスナットがまたそれを引き立てています。


つま先のアンティークフィニッシュが薄めだったので、
若干つま先を濃いめに仕上げさせて頂きました!


今までブーツはレッドウイングとカルぺディエムの二足しか履いた事がなく、
こういったドレス系のブーツをかっこ良く履きこなしている方にすごく憧れます。

ブーツ欲しいな~。

あっ、

パラブーツ持ってた~!


、、、



違うかっ!!( ̄^ ̄)ゞ



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/115-98c3a71f
