今日の雨は凄かった~

基本傘を持つのが嫌いな私。

雨が止んだ時の傘ほど邪魔なモノはないですよね!?

えっ、

傘もお洒落の一部だって?




「おー!





アンブレ~ラ!!」



シャイナーKENです。



本日の一足!!


私のパートナーであり、鞄職人でもあり、時計の革ベルトも作ってくれたり、ジャケットも詰めてくれたり、何でも引き受けてくれる心優しいシャイナーb.a.gの一足!!


クロケット&ジョーンズのローファー!

センスの夜さを感じますねー

良い感じに履きこんでいますね!

普段ショートパンツなどカジュアルに合わせる事が多いので革の質感をいかしたしっとり仕上げ!!

ローファーって紐もないのに何でこんなにかっこいいのでしょう。。。



よく見たら、

私のクリスチーちゃんとソックリ!!



どちらも甲乙つけがたい。。。


とりあえず、

クラシックなローファーは最高!!


ローファーってイイなぁ。

シャイナーKENでした!


先日、常連様がもって来たこの薄紫色の靴、、、




よく見るとコードバン


私、磨かせて頂きます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/109-e224e120