Let's シューシャイン!!


本日の一足。

いつもお世話になっているT様がオールデンをもって来てくれました!

20年ぐらい前に買って最近はめっきり履かなくなってしまい、

箪笥の肥やしならぬ、

下駄箱の肥やし状態だったそうです。



元はバーガンディのカーフですが、全体に濃いクリームが浸透しきってます。


まず20年分のクリームやワックスを綺麗にとってスッピンに戻してあげましょ!!




比べると、





スッキリ!!


今回ガッツリ落としましたが、
革は傷むどころか、、、





水を得た魚のようです!


少しお色が明るいので

両方のお色をしっかり合わせて、、



ローファーですので薄めのポリッシュ!






これは嫌みがない

濡れ艶仕上げ。




今回のKP(KEN'sポイント)はズバリ、、、




ステッチの色にあり!!



真っ黒に染まっていたステッチを白に戻してあげて

最後は、


赤に染める!



ローファーはステッチの色で大分雰囲気が変わってしまいます。

きっとT様は黒や白より、



赤でしょ!!


、、、


(汗)



T様もきっと気に入って頂けるハズだ!





シャイナーKENでした!



告知です!

9月3日(土)


Le Dome エディフィス 丸の内店

にて、

シューシャインイベントをやります!!

詳しくはまた明日UPしますので

お楽しみに!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/107-7e704b94
