2011.08.22 痛んだ靴2
本日は出張~!
わーい(⌒▽⌒)わーい(⌒▽⌒)


隠れて一枚!



初めてのところだったので満喫して来ました!

出張サイコ~!!





さて、先週のブログに載せたコレ~


少し難がある一足。。。




メニューは水洗いandアフターケア(キャンペーン)

しっかり水洗いの前に下処理をして~



ジャバジャバジャバ。。。


乾かして~


2日かけての、これでもかの栄養補給、、、






おー質感が、、、





しっとり生まれ革に!!

水洗いをやってて思うのが洗う前の下処理が1番肝心だという事。


いや~手伝ってくれたシャイナーb.a.gにも本当に感謝。。。


さてさて、本当の試練はここからですね。

せっかくリフレッシュされて革も元気を取り戻したので、革の質感を活かした磨きで仕上げたいと思います!!

ワックスしっかり乗るか心配。。。



話し変わりますが、、、














コードバン最高~!!


シャイナーKENでした!

また明日!!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/105-4d838c40
