どうも、

汗かきおです

今日は打ち合わせの為歩き回りましたが、、、

クールビズだといっても毎日スラックスにシャツ姿のサラリーマンの辛さがやっとわかった一日でした(>_<)


本日の一足!

キングオブポップス、、、




いや、キングオブUチップ!!

ドーヴァーの右に出るモノなし。



こちらのドーヴァーは多分202(聞くの忘れた~)、お色はチェスナット。

私が思うドーヴァーの人気の理由

完成度は言うまでもないが、
豊富な木型とグリーンの綺麗な色がマッチして選択肢が沢山あるところではないでしょうか。

私的には808の黒をグレーパンツに合わせたい!!とか、

32のダークオークをネイビーのパンツにとか、、、

本日のお客様みたいに暑い夏にはチェスナットで、永久定番の202をセレクトとか、、、


外羽なので木型でカジュアルにもドレスにも変わる素晴らしい一足です。

チェスナットの個体差が激しいのは有名な話ですが、

お色も素晴らしく磨き映えがする一足でした!

いつもありがとうございます!



シャイナーKENでした!


本日の打ち合わせで、、、


来たる

9月3日!!

素晴らしいイベントが決定致しました(>_<)

F様お忙しい中で貴重なお時間をありがとうございました。

詳細は後日!!





燃えて来たぞ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/103-046c0d21
