2011.08.17 痛んだ靴
先日ブログに載っけさせて頂いた



マスターロイド!!

こちらのお客様からご相談がありました。

お客様「かなり昔のマスターロイドで状態が悪過ぎて捨てようと思う一足があるんだけど良くなるかな~」

私「なります。お任せ下さい!」

お客様「じゃーもって来るわ!」

私「はい、喜んで(>_<)」


で、届けられたのが



何をしたらこんな状態になるのか、、、


正直ビックリしました(画像で伝わりにくいのが残念)





銀面がすごい事になっております。



厚く塗られているのに、ものすごい乾燥肌です。







ブログに載っけちゃったので何とかしますよー(>_<)

こんな素晴らしい靴は一生捨ててはいけないと思います( ̄^ ̄)ゞ





とは言ってみたモノの

どーしましょ、、、
















教えて~naotoさーん!!







シャイナーKENでした!

完成はブログでUPしまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/102-6fbee026
