最近暑過ぎて短パンしか履かなくなってしまいました。。。


そして決まって素足にローファー。


う~ん、なんかもう一足欲しいな~!!

やはり、



考えれば考えるほどT様のミゼロッキが、、、


頭から離れない、

ホ、シ、イ(=´∀`)人(´∀`=)




シャイナーKENです。





昨日の線画風。

これだけでわかったらマニアです!


正解は、



ジョンロブの名作フィリップ2!


前に載せた3足フィリップとは違う色です。



KING OF ドレスシューズ!

革質、作り、木型、色、全てが完璧な
一足ですね~。



ジョンロブのホームページでは

「履く人の生活と心をより豊かにするブランドです」

と自分で言い切ってしまうほど製品に絶対の自信を持っているジョンロブ。


ジョンロブでは有名な話ですが、


昔、高級車を盗まれたお金持ちが、

「クルマはあげるから、トランクに入っているジョンロブの靴だけは返して下さい」と新聞の広告欄を使って呼びかけたそうです。

自分の足にピッタリあったジョンロブはお金じゃ買えないと!

それだけ返って来たかは不明ですがとても面白いお話ですね!


そんなジョンロブの靴の中でもフィリップは特別なモデル。

本当素晴らしすぎます(>_<)


私もいつかは




この靴を~




、、、







って、持ってるじゃ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


二年ぐらい履いてません。

家帰って撫でるだけ~!

良い靴は履いてナンボ!!


シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/101-a146d164
