かっこいい。。。




私でも書けそうな字ですが、、、

アジがある(ーー;)

さすがkiton。


そんな本日の一足は、



KITONのローファーです!

クラシコイタリアを代表するブランド。

「世界で1番美しい服を作る」と言われているブランドですが、
靴も大変美しく作りも素晴らしいです。

洋服屋さんには珍しく靴の自社工房(メッカリエロから引き抜きとの噂)もあり、
一足一足手作業で作っております。



私のメッカリエロ、やはり作りも似ています。



KITONの靴は
作りも素晴らしいですが、お値段も、、、(>_<)

この手の老舗ブランドの値段設定は物自体も大変素晴らしいのですが、顧客へのサービスや、信頼関係、アフターサービスなどなど、
このクラスの物を買う人達はそれも含めて納得して買ってるのだと最近になって感じるようになりました。

私も早くこんなローファー履きたいなぁ~!

お前は今もまだKITONよりKITSONがお似合いだー( ̄^ ̄)ゞ(二回目)


シャイナーKENでした!




明日はこの靴!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/100-a1967295