2015.07.31 Allen Edomonds
こんにちは。KINです。

お客様の靴を磨かせて頂いてて実感するのはコードヴァン人気です。

コードヴァンといえばオールデンが真っ先に頭に浮かびますが、
当然ながら他のメーカーさんからも出ております!

という事で今回はAllen Edomondsのフルブローグのコードヴァンを!







こちらは爪先の長さと形が美しいと思いました。

コードヴァンとフルブローグの組み合わせは迫力がグンと増すように思います!
しかし先述のトゥの加減からか
押出し感もさほど強くなく
纏まりある落ち着いた印象を受けました。

オーナー様は
こちらを一から愛情を持ってジックリご自身色に育ててゆく事を計画してましたので
careは最低限のコンディションを整えるまでにしております。

恐らくこの先何十年の付き合いになる予感の素敵な一足でした!

お預けしてくださりありがとうございました。
