どうも、

ポリッシュメイドシューシャインのブログです!!


シャイナーkenです。



大阪出張の記事もラストスパート!!



靴磨き講習も終わって

次は皆さんが自分の靴を磨く


靴磨きタ~イム!!



マイエプロンを持参で、

コップのお水で磨いているのは、、、




東京からわざわざ深夜バスで10時間かけて参戦の野間君!!(昔の写真)



お~サマになってますね!!

本当皆さん靴が大好きで、

予定時間を過ぎても皆さん靴磨きをしていました!!

そんな中、、、



デニム界の巨匠

リゾルトの林さんが、

「家に20年以上前のボロボロのウエストンあるから磨いてよ!」

と、

そのままタクシーで家まで取りに帰られました(^^)


そして、到着したウエストン!!

確かに

乾燥しきった革に、クラック、色抜け、古いクリームの硬化などなど、、、汗


緊張と上手くクリームが入らない焦りで

脇汗、背中汗ビショビショになりながらも、、、



しっかり磨かせて頂きました(^^)

欲を言えばあと3日は欲しかった。。。

でも、林さんもすごく満足して頂けたみたいで一安心(^^)

磨きながらも、この靴とのエピソードや、昔のウエストンの話しなどを聞かせていただきました!!


黒のゴルフと2ショット!

ゴルフは昔はこの2色しかなかったそうです。
なので、ゴルフといったら今でもこの色!!らしいです(^^)


それにしても、


この3足のウエストンを履きこなす林さん、ジャイアンさん、ちりゅうさん
すごく素敵でした!!

「皆さん本当に靴もファッションとして楽しんでいるんだなぁ~」と。

色んな服や靴を試してきて、本当に自分に合った好きなものを着る!
そこには、流行り廃りなんて関係ないんですね。

それが本当の[ハヤサー]なんですね。。。納得



そんな訳で

私、、、


東京帰ってきてから

隠れて白のウエストンを必死で探しています!!(流されやすい爆)



最後に記念写真!!



モザイク!!多っ!!


すいません、、、



気を取り直して



シューズサークル!!



からの、、、





磨いた靴達もド~ン!!



本当に素晴らしいパーティでした!

大阪出張大成功!!

ありがとうございました(^^)

、、、



これで終わらせません!


ここからさらにいきまっせ~!!


大阪出張 その4
(朝の4時半まで続いた打ち上げ編)


乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ



