お久しぶりです!!

最近はブログを書いたり、書かなかったり、


ラジバンダリな日々を送っておりますが、、、


元気か!!と、ご心配のメールを沢山頂いております、、、


私、、、


元気です❗️❗️


忙しくて

家に帰れなかったり~


帰ったり







ま~

いつも通り変わらず元気でやってますので、芋焼酎飲みに行きましょ(^^)


色々書きたいことがあるんですが、



書こうと思っても、


書けなかったり、



書いた、


あっ、





!?










私の最近のマイブームはとりあえず

ラジバンダリってことで。


ま~そんな、事は置いといて

先日

大阪から、素敵な方が来られたので、、、






パシャリ❗️


色々と刺激になりますね(^^)







刺激になるぅ~!!





そんなこんなで



告知です❗️❗️(告知か~い!)




6/8(日)

13時~20時


[シューシャインイベントin高円寺サファリ3号店]


毎回大好評のこのイベント!!


それもそのはず、

毎回新たな試みがあって、こっちまで楽しくなってしまうイベント!!


シャイナーKENは

今回も、磨きまくりますよ( ̄^ ̄)ゞ

いや、磨く事ぐらいしか出来ません。


「自分、不器用ですから。」

、、、



ま~これは完全に、

高倉のほうのKENさんのセリフですが、、、



今回も気合い入ってますよ!!



今回は靴好き、靴マニア必見!


まずは、

お馴染み高級靴専門店のシューホリックの井上さんが、



普段お目にかかれないような靴をその日に限り委託で出品!!

どんな靴を持って来てくれるのか

楽しみです!



そして、




名古屋のビスポークシューズ専門店

[bolero]の、ビスポークサンプルを東京で初!?

お披露目!!






最近は、LASTをはじめとした色んな雑誌、
インターネットで話題のビスポークメーカー。

私も同じ業界の方から噂だけは聞いていました。

これは本当に楽しみですね!



そして、ご来店頂いたお客様に、

靴好きな絵かき

遠藤ちひろさんによる



靴の絵のプレゼント!!

これは、かなり嬉しいですね(^^)

私も当日に、

ちょっとおねだりしようかと考えております、、、( ̄^ ̄)ゞ



そして、そして、


毎回恒例になった、




イベントに合わせてのオールデンをはじめとした高級靴の大量出品!!

今回も、大量にストックしてる模様!!

これは、もう、

6/8は、来ないと損です!!




また、イベントまでになにかあったらBlogでUPしていきますので、、、


お楽しみに!!



シャイナーKENでした!