2014.04.29 ALDEN COL.BLACK
無事GWに突入しました!!

今日から天気が良くないみたいですが、、、




土、日の新宿は快晴!!!!


名古屋のイベントの時は台風直撃で新横浜で2時間とまり、

前回の新宿ではありえないぐらいの大雪に長靴で参加、、、(笑)



コメ兵さんでは

[嵐を呼ぶ男]と、

呼ばれているような

いないような。。。(笑)


まだ、告知できないのですが

ジョンロブ、エドワードグリーン、オールデンあたりを狙ってる方、、、


ムニャムニャ。。

ムニャムニャ。。。
バックヤードにイベントに出す靴が100足近くあるらしいですムニャムニャ、、、( ´ ▽ ` )ノ


そんな楽しみは置いときまして。。。





地方から送られてきました


大きなダンボール。






沢山の靴をありがとうございます!!


皆さんも是非GWには

靴もしっかりケアして

休ませてあげて下さい(^^)



シャイナーKENです。





革の宝石と言ったらコードバン。

そのコードバンを贅沢に使ったアメリカ靴が[オールデン]


作りの荒さや、個体差なども

魅力!?になってしまうオールデン(^^)

特にバーガンディ、ラベロ、ウィスキーなどの茶系は

新品の段階で左右で全然色が違うなんて
事も!


そんなオールデンクオリティ(笑)

ですが、、、


皆さんご存知の品番


[1340]


そうです、定番中の定番

黒のコードバン チャッカブーツ



その黒のチャッカブーツのソールをプランテーションソールに変えたのが





[1342]



「いい靴だなぁ~」と店で磨いてる時は普通だったのですが、、、




天気がいいので外に出てみたら、、、








バーガンディ!!


これ、めっちゃバーガンディ!!





これもオールデンクオリティ(^^)


オールデン最高です❗️



シャイナーKENでした!

