土曜日は高円寺サファリツアー!

どんな靴達に出会えるのか楽しみですね!

今までメッセージだけのやりとりだった方ともお会いできそうなので
テンション上がりますね~(^^)

シャイナーKENです。


本日の一足!



宮城興業 Wモンク

新品で持ち込み頂きビフォーケア!!


宮城興業の作りのよさはこのブログで何度も紹介しておりますが、、、




やはりイイですね(^^)




ストラップはWモンクの顔!

ストラップの位置で印象がかなり変わります。



控えめなラウンドトゥがまたイイですね(^^)


これ以上ないシンプルなWモンクは
スーツやジャケットスタイルに完璧ですね。



あっ、





ビンテージスチール!!


一度つけるとやみつきになるみたいです(^^)


いつもありがとうございます。

到着を楽しみに待ってて下さい!!



シャイナーKENでした!


私もハワイ行きたいです。。。( ´ ▽ ` )ノ
