最近の急な豪雨、、、



皆様の靴は大丈夫でしょうか??


私もおとといの雨で見事に


ウエストンのローファーがずぶ濡れに。。。(泣)



雨に濡れたら完全に乾かし


しっかり革底もケアしてあげて下さい!




シャイナーKENです。




本日の一足!



このブログで大好評でした




[今日のT様]


そのT様が久しぶりにご来店!!



転勤になってなかなか来れないのですが

優しいT様は新橋に来た際は必ずよってくれます(^^)




そんなT様の





オールデン

バーガンディ

カーフローファー




お洒落なT様もこの時期からローファーやドライビングシューズを好んで履いてます!


10年以上前に買ったものらしく

今の一般的なローファーよりもバンプが短いです











そんなお洒落すぎるT様



通常では靴下が見えないように履く


くるぶしソックスを




あえて出す離れ業!!




ちなみにT様の全身コーディネート





お洒落すぎる。。。





この時期のローファーは涼し気で良いですね!


T様いつもありがとうございます(^^)



シャイナーKENでした!
