2011.12.28 corthay
今日でお仕事が終わりの方が多いようですが、、、



明日もお店やってます( ´ ▽ ` )ノ

シャイナーKENです。


今年一年振り返ると色んな靴を磨いたなぁ。。。



1番衝撃的だったのは



ロブパリビスポーク24足









全て任せてもらったのですが

磨いた時の感覚と感動は

今でも思い出します。。。




毎日靴を磨いていると

個人的にたまらない(とまらない)
靴が何足かあります。


例えば

オールデンの990、9901

ジョンロブのチャペル

エドワードグリーン808のキャップトゥ


ベルルッティのアレッサンドロ


などなど。

磨き映えするデザインや革質


そんな磨いてて面白い靴の代表ともいえる一足!



コルテの2アイレットダービー


こちらは磨く前です

新品なので磨く前から綺麗ですが

この靴はポリッシュ映えするデザイン





チゼルトゥはこのメーカーの象徴ですね

このエッジがきいたデザインを見ていると

佐々木與市さんの匠の技を思い出します。


常連のN様から預けられた一足は

明日しっかり仕上げて
今年を締めくくりたいと思います!!

シャイナーKENでした!



途中ですが

パシャり!!