2011.11.30 KISSA
本日は一日出張!



N様宅で楽しく磨かせて頂きました

今日も磨きながらのN様の話が面白すぎてヤバかったな~


靴や服、時計に眼鏡...が大好きなN様が最近ブログを始めたのですが

会社のブログなので規制がかかり

そんな趣味の記事は全く書けず。。。


そんなN様の最近のブログ



[ファミリーマート限定発売のスライム肉まんについて]

、、、



本当面白すぎます!


本日もありがとうございました!

N様ご連絡お待ちしてます!




シャイナーKENです。


そんな本日の一足!!



KISSA




シューズデザイナー高田喜佐さんのブランドです。


今はお亡くなりになられてしまいましたが
KISSAブランドはレディース中心のブランドですが
メンズの靴も本当に素晴らしい靴がいっぱいです




いつもは

シャイなシャイナー、シャイナーKENでして
自分からお客様に話しかけられずモジモジしてますが、

決まってKISSAの靴を履いてる方には

「コレ、どこの靴ですか??」

と聞いてしまいます


ウエストンやエシュンなんかのフランスっぽさがありながらちょっと違う、、、



お亡くなりになられてからはメンズのこの靴のようなこだわった靴は展開してないようです。


高田喜佐さんが生きてる時にこの靴に
出会いたかったなぁ、、、




しかし良い靴は永久に語り継がれるのでしょう。。。



シャイナーKENでした!



明日から雨、、、




皆様ラバーの靴のご用意を!!
