昨日の



は、


コレでした!!



リーガルのコブラヴァンプ!

磨いた事がある人なら分かってもらえると思いますが磨いてて楽しい靴ベスト3に入ります
コブラヴァンプは本当ピカピカに磨いてナンボですよね。

フローシャイムのコブラヴァンプは有名で復刻されてますが最近のリーガルやシップスなどがこのデザインをまたおしています。
アメトラブームだからでしょうか。

私も本当に欲しくてずーっと探してますが私のサイズがない。。。

このデザインはジャケットスタイルはもちろんですが、この時期は短パンに素足で履いたら間違いなくイケです!

本当探してます!
極小サイズを見つけた方是非教えてください!!

そんな本日は出張でした!

久々にジャケットを着ましたがあまりの暑さに家から出て30秒で脱ぎました。。。

そんな足下は前に紹介しましたコレ!



今日はカジュアルなジャケットなのでジャケットの色に合わせてシューレースをネイビーに変えました



シューレースをネイビーに変えて
キャップはメタリックな感じのを付けました。
大分印象が変わりますね。

シューレースじゃなくても先に付いてる紐のキャップを変えるだけでも楽しいですよ!

この靴本当ピッタリで気に入って履いてますが実は


お客様のお古の貰い物でした。

シャイナーKEN!